9/6 昼食、夕食、その他

ふんふーん

今日はおでんを作るのぉ

こないだ冷凍していた、お肉の甘炊きを使うのよ。

ぺっぺっぺっ

全部使いきらないとね。美味しい出汁がもったいないからね。

北海道のO君からもらった、お魚の干物も入れてみた!

さぁ、今から何を作るでしょう

ドルドルドル

答えは、なすのミルフィーユ!

完璧や。いい匂い。

おっと、昆布もいれとこね。

オシャレでしょ。

ローズマリーだったかな?未開封のハーブがあったの。

うふふ。

オシャレを頑張ったの。これが、私の限界だけど。笑

ん。美味しい。ただ、この後、ローズマリーが歯茎に刺さって、痛みに悶え苦しみました。

オシャレとは、こんなに痛いものなのね。

夕食は16:30。おいしい。

お決まりの、角度を変えた写真ね。

夕方のお散歩スナップ。ビルが、ドミノみたいや。と思って。

定番の、梅田ビルショット。

テンションあげあげ。

あげあげと言えば、天かすを購入。

私の夜食になりました。←貝原さんに怒られるぞ。というか、YouTubeで養生訓あげよんのに、こんなんで、かまんのか?

…ま、ええやろう。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto