7/25 晩ごはん

いつも、どこか外でゆっくり食べたいな。なんて思っても

結局コロナとかが気になって

外で食べることができはい山本です。

こんなにたくさん、お魚食べれるかな。と思ったけど

いざ食べ出したらぺろりでした。

298円の鰹のたたき。20%引きでした。ありがとう!イオンさん!

今日は少し酔っぱらい中です。

セミナーは、参加すればするほど、自分の未熟さと、鍼の奥の深さに、打ちのめされる感じ。

負けないぞ。

四国のお師匠さんに言われる言葉。

『全ては将来の患者さんのために。』

痛み、不安、辛さ。

全部ぜーんぶ、和らげてあげたい。鍼はそれができると信じています。

あとは、みなさんのもつ力も、減らさないでほしい。

養生をして、すると少しでもほっとできて、心が緩んだら、悪い病の素が居心地悪くなって、退散してくれると信じています。

みなさんに、少しの間でも、笑顔を届けたいです。

負けないぞ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto