7/12 お昼ごはん

パンの耳で生きていることを

どうかバレませんように。

と願った朝から2時間後、

先生にまでバレてしまうという事態に。

なんでこんなことに。

こら、®️くん。

ダメだぞ。

昔のチョコ納豆は、禁句だぞ。

めっ。

あれは、封印せないかん、過去や。

人間、誰やって、忘れたい過去はあるんや。

それと、どっちかというと、パンの耳も知られたくなかったなー。あと、カスカスの味噌汁もな。

あー山本さん、真面目だなー。と思ってくれてたら、そのままいきたいんや。大阪では、こそーっと生きていきたいんや。だまっとって。黙ってたら、山本さん、ちゃんとできるから。

たぶんな。

養生訓しよるんも、まぁ、もう最後はあきらめて自分から言うてしもたけど、例えば先生が今日、養生訓 YouTube とかって検索するやろ。そしたら、たぶんな、第一巻が出てくるんや。

失敗した嫁入りの、嫁入りタンスの前で首だけ出して説明する初回がトップにくるんや。たいていな。それを先生は見るわけや。

そして、たぶん最新のを見るとしたら、今日ブログにリンクする回になるんや。今回の回では、血はコーラや。言うてるんやで。

まさか、その回、先生に見られると思わんやん。

血がコーラやで。

いかんやん。

教員なれんやん。

もー

シーやで、®️くん。

シーや。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto