7/11 晩ごはん

今日は長野式の勉強会。

毎回、とても勉強になる。

内容もそうだけど、講師の先生が、みんなすごいの。

こんなにすごい人が、普通に地方や地元で、普通に仕事してるのよ!すごいんです。そりゃぁ、私なんか戦えないわ。完敗やもん。

それに比べて、これっぽっちの知識を従えて、偉そげにする人はいくらでもいるのに。

長野式で勉強させてもらって、本当に幸せ。

でも、いつも頭がものすごーく疲れるの。

コンビニで買っちゃった。

新大阪にいたから、美味しそうなケーキとか、ちらっとのぞいたけど、その分、我慢して、今月も本を買いたいの。メルカリで2400円だった。

でも、甘いのが食べたくてコンビニ寄っちゃった。

こんなケーキは、瞬時に食べれます。

たぶん、このケーキならこの写真×3は余裕です。

夕食は、残りもので済ませました。

明日の授業の準備して、今日は寝ます。

おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto