6/1 お昼ごはん

高松から届いた愛情便の中にあった、オリーブ素麺。

もちもち✨

美味しかったです。ありがとうね。

さて、学校では、みんなに、バレてたのを知った次の日だったので、どうしてよいやらわからず、気恥ずかしさで、すぐ帰ってきてしまいました

んもー

何で、新婚みたいなドキドキでおらないかんねん。

やめてくれー

そして、Oさん。

着替える時、パンツ一枚になるのは、やめてください。パンツの柄まで覚えちゃったじゃないの。ブログでばらすわよ。あと、こないだ、二人っきりになったとき隣で寝てたけど、寝息が聞こえてきたわよ。疲れているのね。お疲れさま。

R君。

今日は首の治療をありがとうございました。首に鍼を刺されて、電気を流され、そのまま放置されそうになり、寂しかったので、「3分ね。」と、私が言うと、3分きっちりはかって抜いてくれてありがとう。こんな事、いうのはしゃくだけど、鍼が上手でした。ちっ。ありがとうございました。

A君

しっかりご飯、食べるんよ。食べて体力つけたら、仕事先に大きな声で「辞めさせてください。」って言うんよ。ファイトファイト。

さ、山本さんは、仕事をしてからI先生の勉強をします。

おそろしや。のテスト。あーおそろしい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto