疲れた!

疲れた。

今日は確かに疲れた。

しかし、家に帰ってご飯たべて

体力の限界まで今日の勉強の内容をまとめるためにパソコンに向かった私は、大人になったといえよう。

楽しすぎる。

鍼が楽しすぎる。

理解できるまで何年かかるやろうか。

だけど

頑張るぞ。

ヨガだって、何となく外枠がわかるまでに10年はかかったんだもん。

鍼灸なんて、まだ1年が終わったばかりだよ。

まだまだヒヨコだ。

頑張るぞ。

今日の勉強会で学生参加は私だけだったから質問ばっかりしちゃった。

ラッキー

先生はきっと、大変だったと思うけど、優しく答えてくれたー(*´▽`*)

頑張るぞ

ご飯は帰りながら自分へのご褒美にセブンイレブンのカフェラテ飲んだんだ。

幸せだ。

普段飲まないようにしてるだけに、美味しかった。

やっぱり乳製品は後が大変だけど、力がある気がするなぁ。←乳製品とると乳腺がつまるのだ。だから昨日のチーズもほんのちょびっとをチビチビ恐る恐る食べたんだ。←なら食べなければよいのに。

夕食は、これ見せたらインスタ映えせんやつやからあげたらいかんのやろうけど、まぁしょうがない。ほんまにこれ食べたんやから。

厚揚げチンしてブロッコリーの残りはオリーブ油と塩で食べました。

これにご飯をゆっくり噛んで食べました。

スイーツを常食しない女になりたいのよ。

これも頑張りがいがあるわ。

どう自分の体が変わるのか、やってみたいの。

楽しみ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto