満月

今日の満月は

ちょうど夜だったから、月が満ちる感覚がよくわかった方も多いのでは?

私はヨガのレッスン中で、満月の時にみなさんから時間を頂戴して、みなさんと一緒に瞑想して過ごしました。

本当かどうかわからないけれど、満ちる時には力が増す気がするし、頂点を達した後には、力もすっと穏やかになる気がします。

ええ満月タイムやった。

ありがとうございました。

今回の満月は、ホロスコープで見ると、少し辛そうな様子でもあったんです。自分に課すものが多くて、なかなか自分に合格点をあげれん様子だったけど、だからこそ、それを乗り越えるとぐっと人間的に成長できる配置でした。

私も少しずつ成長できたらええな。

たった44年。

あっという間に生きてきたから、これからはゆっくり生きていきたいな。

今日はもう寝ます。

最近、ずっと調子悪いと思ってたのを私は、私の星の配置(土星と冥王星)のせいやとばっかり思って疑ってもなかったけど

あれ?

もしかして

橋本病が頭を出してきたかな?

あれれ。

いかんな。

また検査にいかないかんな。

むくみがなー。

ひどいけんなー。

ふふ( ´艸`)

先ず最初に病院じゃなくてホロスコープ見るんが、どう?魔女らしくなってきた?

( ´艸`)

魔女修行に励みます。

魔女は、満月に日は忙しいんよ。

魔女の満月仕事して寝ます。

いうても、星をみて、パワーストーンを月光浴させて

力を注入する仕事やけど。

幸せな仕事です!

(*´▽`*)

今日のお弁当に、切り干し大根の和え物を持って行っちゃった。

(切り干し大根、ツナ、水菜)

水で戻した切り干し大根の和え物だったから、ニオイが拡散して…

みんなに気が付かれないかと、ヒヤヒヤしながら一日過ごしましたとさ。

お弁当に切り干し大根は、気をつけないかんねぇ。

一人公園

今日はいいお天気だったから

学校の外へ飛び出して

一人公園ランチなり。

中身は変わらず青豆とおナスの梅シソ味なり。

おナスはまだまだ残っているなり。

ふぅぅぅ。なり。

お仕事場の桜が夕日に彩られて、とっても綺麗で、幸せな気持ちになれました。(*´▽`*)

そして

いよいよ明日、満月。

てんびん座さんでの満月だからコーディネーション力とかバランス力とか言われるけど

そんな単純なものであるかい。

人間、もっと複雑なんじゃー

明日はとにかく満月を感じたいなり。

せっかくの満月。

満ちる月。

これ以上満ちることがないその瞬間。

私はどう感じるか、自分を見つめてみたいなり。

昨日の作品

今日の作品

©2016-2023 Mie Yamamoto