くうちゃんの写真

妹からくうちゃんの写真が送られてくるなり。

かわいい写真が3枚なり。

どの構図も似たり寄ったりだけど(だってそうだろう。くうちゃんはポーズを取ってくれないなり。ただ眠いなり。)ラブリー(*´▽`*)で幸せになれるなり。

丸太が寝てるなり。

モフモフなり。

くうたくんをムキューっとすると、押し返してくる力がハンパないなり。

生きているなり!

時々、ドッグフードを食べた後にくうたくんの近くに顔を寄せるとゲフーっとされるなり。

ドッグちゃんの香りがするなりけど、それもまた、かわいいなり。

飼い主、ほぼほぼ変態なり。

今日はお弁当を3分で食べる。

学校のお昼休みに仕事を片づけるなり。

今日の一品は焼き鳥なり。

半額だったなり。

そんなのばっかりなり。そんなのばっかり冷凍庫に入っているなり。

昔、お客様が名言を残したなり。

「冷凍庫に入れると、永遠の命を与えることができる。」

すごいなり。

世紀の大発見なり。

賞味期限ギリギリで放り込むと、彼の命はそのまま永遠なり。

素晴らしいなり。←よくないけど。

そんな魂の迷い子がわが家の冷凍庫にうじゃうじゃいるなり。

胃袋に納めるのが楽しみなり!

今日は彼と2回も会えたなり。

しかも、自然分娩だったなり。

彼と仲直りできそうなり!←私はいつもラブラブで、彼だけが私を嫌いなり。

明日も彼と、会いたいなり!

トイレでね!

©2016-2023 Mie Yamamoto