お花見

お花見をしてきました!

スタジオ近くの屋島のふもとの神社まで。

ほら!

いたわ!狛ちゃんが!

どれどれ。

この子はどんなんかな?

ワクワク。

ほほぉ

この子はまたこの子で

個性的やね!

なんか…

こう…

生クリームみたいな毛並みや。

しかも、ロングヘアーだね。

わき毛はイマイチ見えんなー←何を期待しているのか。

んもー

可愛い。

この狛ちゃんのお尻!

パキーって別れてるんやねー

ラブリー!

そして、ふぁっさーって尻尾が3つも!

生クリームのでっかいやつ!

キャーッ

んもー

狛ちゃんに会ったらぜひ後ろに回ってみて!

ワクワクするから!

絶対ね!

そして写真を私に見せていただけませんか?

一人で行くにはたくさんの神社を見て回れんけど、みなさんから情報をもらったらたくさん見れるぅぅ(//∇//)

ぜひ、よろしくお願いします!

これは屋島ね。

そして、夕方、またここに来ました。

栗林公園さんに入場料410円×2回使ったなり。

820円なり。

ランチ並みなり。

美枝ちゃんにしては奮発してるなり。

公園にはカップルばっかりじゃ。

んも。

手を繋いで歩いたら

こけたときに

手を地面につけないなり。

手を離すなり!!!!

心荒むも、綺麗な夕日を見ると、少し心が優しくなれたなり。

でも、やっぱり

どこ見ても

カップルばっかりなり。

やっぱり

腹立つなり。

ライトアップの時に来たいけど

やっぱりその時間は

食い意地はってるから

食事したいと考えると

なかなかライトアップしてる時間に出られねー

んー

貧乏性なり(´・_・`)

新月

今日から学校。

新しい教科書も増え

新しい勉強ができることがうれしい。

2年はいよいよ患者さんの症状に合わせて治療ができるよう、勉強していくの。

楽しみだわ( ´艸`)

お弁当は

…(´・_・`)

キャベツと炒り玉子。

少なかったので学校からの帰り道にコンビニに寄っておにぎりを買いましたとさ。

今日の一品は

古ーくなって

酸っぱくなってしまった高菜のお漬け物をどうしたものかと思案するも

冷蔵庫の中にある野菜は

キャベツと太ネギしかないざます。

ふむ。

みんなならどうする?

悩んで←うそだ。そんなに悩まなかったじゃん

太ネギと高菜を炒めることに。

すこーししか出来なかったから

冷蔵庫の奥に眠ってあった糸コンニャクも混ぜて炒める。

ふむ。

高菜がやっぱりいい仕事するの。

ふむふむ。

まぁまぁなり。

今日の新月はみなさまいかがでしたか?

どんな感じがしましたか?

私は仕事に向かう車の中で新月を迎えました。

その時、

めっちゃ泣けてくる曲がかかっていたので

めっちゃしんみり新月を迎えたけれど

自然と新月になる時は、雑念も消えて心がそっと静まるような感じでした。

えっ?嘘っぽい?

えーやないの。

私がそう思たんやから。

その時の泣けるソングはこちら

みかんハート

こんなんばっかり聞っきょるから

暗くなるんや。

美枝ちゃん

暗い

暗いよ。

ファイト!

頑張るなりよ!

©2016-2023 Mie Yamamoto