昨日今日

昨日は飲み過ぎました。

娘からこんなラインが届き

嬉しい!

となってワインとチーズとお料理と準備して

ぺちゃくちゃおしゃべりして飲んでたら

4時間も食事にかけており

結局、

おえーって

なることに。

反省してます。←本当か?

水菜とハムのマスタードドレッシングね。これは当たりだったなぁ。

なんとかっていうお魚のソテーね。

私はアクアパッツァって主張したけど、これはアクアパッツァじゃないと言われたのでソテーにしておきます。

気持ちはアクアパッツァを作ったんだけど。

パスタがあると思ったのに、家にはそうめんしかなくて、アクアパッツァならぬソテーの後のフライパンでそうめんを炒めたらただのチャンプルーになった夕食でした。

それは置いといて

今日は鍼灸の勉強会に愛媛まで来ました。

勉強会場のすぐ横のお寺でおまいりをして

さあ、行ってきます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto