おっちらおっちら

みんなが心配しているなり

山本が

変なブログのままおやすみしてしまったから

みんなに心配かけているなり。

あぁ、またか。

なり。

すみませんなり。

色々あるなり。

しんどかったなり。

ごめんなさいなり。

今日、少し元気が出て

外に出てみたなり。

ここはどこでしょう。

イエス。

栗林公園なり。

ライトアップの時間に来たかったけど

ライトアップの時間は

たいていのお母さんは晩ご飯を作る時間なり。

出られないなり。

(´・ω・`)

まだ満開には遠いなり。

でも、綺麗。

観光したって感じ。( ´艸`)

滞在時間は30分で出てきちゃったなり。

残してきた仕事が気になったなり。

ドビューンと帰って

帰るなりお風呂に入るなり。

これで今日は畳で寝ないで済むぞ。

やったー。

栗林公園で見かけました!

これは蓮の花?

それなら蓮根があるの?

蓮根、好き。

これは?

何の実だろう。

食べれたらいいな。

帰りの道では

こんなにべっぴんさんなお花が。

道行く人が足を止めて見ていた花なり。

普通の道ばたに咲いているだけなのに、歩いている人を引き留める力があるなんて

なんて素敵。

などと考える。

力が満ちるとこんなにも魅力的になるんだと思ったりもする。

とにかく心が休めた日なり。

いつも瞑想で

心は自分で操れるものではない。と学んでいるのに

私は穏やかでいようと自分の心を上から

ムギュー

ムギュー

って押さえ付けてたんだと思うわ。

そんなのできないよ。って心が反抗してたからしんどかったのかも。

心が悲しいならそれはそれでしょうがないか。

心は自分ではどうしようもないんだもんなぁ。

必要なのは時間と集中力だなぁ。

仕事に勉強にしっかり集中していきたいなぁ。

もう、ほんと

頭をズドーンと殴られて

頭フラフラしながら歩いてる。みたいな感じだけれど

おっちら

おっちら

頑張っていきたいです。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto