最近ブログの口調が雑ですみません。

今日の娘弁当

今日の夕食

ロール白菜は昨日から作っておきました

今日は家に帰れないと思っていたけれど、夕方に家に戻れたので一品足したんです。

そんなことしたけんか、息子はロール白菜を一つ残しておりました。

何でや。

食うてくれ。

メインを食うてくれ。

美味しかったよ?(残ってたやつを食べてみた。)

(・_・、)

ほんまに困ったちゃんや。

今日は東かがわのほうへ行ってきたんです。

というか、連れていってもらった。

ちょっとある件でね。

行ってきたん。

なんやそれー

言うてちょーよー

って思った?

てへへ(。>ω<。)

まだまだ言えませぬ。

いつか、みんなにご報告できるようになったらええんやけど。

いや。しばらく無理やな。

最低、3年は何もできんかなー。

私も学校あるしね。

そんなこんなで、初岩崎製パン!←いつも買ってもらってきてた。自分で行ったのは初めて。

なんじゃこれー(。>A<。)

めっちゃ美味しい(。>A<。)←食べたことあるやろ?←何回食べても感動!

いかん。

パンはいかん。

思いながら、ぺろっと二つ一気に食べたもんね。

吸い込まれるように食べれたもんね。

恐ろしい。

岩崎製パン。

ほんまに、一押し!

みなさまも!

ぜひ!

岩崎製パン寄ってみて?

美味しいから!

場所はあれ、どこや。

こっちから行っきょったら

←こっちって、どこや。高松やで。

峠を二つ越えて二つめの峠をおりてすぐぐらいの左やで。←みんなに知ってもらいたいけど、知られたくない気持ちもある。

コンビニが近くにあるで。

ムフフなホテルも近くにあるで。

いかん。

ようけヒント出し過ぎやろ。

はい。しゅーりょー。

ヒントしゅーりょー。

わかった人はまた声かけて下さいませ。

めっちゃ美味しいパンやさんやから!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto