あら

あら、もうこんな時間だ。

今日は幸せな休日でした。

何も予定がない日に雨が降るって最高じゃない!?

ほどよい寒さと雨の音が、いつも緊張しっぱなしの私の心にそっと響きました。

幸せな時間やったなぁ(*´▽`*)

ありがたいなぁ(*´▽`*)

写真は、ようけ撮ったけど、仕事の写真ばっかりやけん、ブログにはあげられんね。

ごめんね。

あ、おやつを作りましたよ。(飯を作れ!)

いただいたパンがどうしても食べれる量でなかったので、日持ちさせる作戦です。笑

娘は夕食後に、クリームチーズとハチミツを付けておやつにしていました。

私はまだ食べてないので、どんな仕上がりになっているのかわかりません(^-^;)

二人の子供たちと過ごせるのもあと半年もないのかと思うと、たまらなく寂しいです。

大げさじゃないか?とか、子離れしないとね。とアドレスをいただくのですが、私は子供をこの家から出す時は、子供ではなく、一人の大人の男性(娘は女性)として扱うと思うので、子供という感覚がなくなるのです。

それは、母親として、とてもとても寂しい感覚です。

誇らしい気持ちにもなるのだろうけれど。

いや、そのときにならないとわからないか。笑

そんなことより、早く寝なくちゃ。

もちろん今日はお布団よ。

先週は、3日もお布団で寝なかった。

反省だ。

しんどかったなぁ。

今週はいい一週間にするぞ!

みなさま、おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto