久しぶりの娘の登場です。

娘はかっこいい。

夜、バイトから帰ってきて、ご飯を食べてないという。時刻は夜の9:30過ぎ。

お腹すいたー

と言いながら、手洗いうがいを欠かさぬ娘。

その間、少しでも早く食べさせてやろうと、母は夕食のラーメンの麺と具をチンする。
そうこうするうちに、娘が手洗いから戻る。

チン、終わる。

私が

「ラーメンスープもチンする?」

というと

娘「うん。どっちかというと、スープの方を先にチンじゃない?だって、スープが温まってたら、そのまま麺入れてもほぐれるじゃん。」

…!

確かに。

で、ラーメンスープをチンしていた娘でしたが、(あまりのお腹のすき過ぎさに)

娘「もう、いいや。」

と30秒ほどでスープ、チン。を終え

食卓へ。

そして、一気にラーメン一人前を

ずるずるーずるずるー

か、かっこいい😍

そして

「ご馳走さま!」

と、あっという間にラーメンを平らげ、ラーメン鉢をシンクへ下げる娘。

かっこよすぎるやろ。

そして、スーパーで珍しいチョコレートを見つけたからと、息子と自分用の2つを買ってくれていました。
昔見た、映画を真似たチョコレートです。

1つ500円以上したらしい。

「高かったー!」

とびっくりした声を出していましたが、1000円といえば、あの子のバイトの時給よりも高額です。

ありがとう、娘ちゃん。

優しい子に育ってくれて、ママ、ほんまに幸せ。

ありがとう。

そんなありがたい娘を横に、母、もう寝ます!←ほんまにありがたい、思とるか?うん。思とる、思とる。思とるよ。

久しぶりの布団だぜ!

明日もお仕事なので、休ませてもらいます!

みなさま!

おやすみなさい!

あい、すみません。

あい、すみません。

ソファーで寝てしまいました。

体は、復活!

というか、彼からふられた山本です。

んもーさぁ

どーっと来たかと思ったら

今度は一切顔をみせんとは!

なんたるこっちゃ!

ツンデレにもほどがあるやろ!

さぁ。

今日もがんばります。

私がクリームパン食べたいってブログに書いたら

クリームパン食べたくなるなんて!よかったぁ!

と言って下さった方がいて…

😂

なんて幸せな山本。

まるでお姉さんのようです。

はい。

食欲出ております。

このままだと、お酒を飲みたいって言っても褒めてくれるやもしれん😒😁

さぁ。

今日も頑張ります!

お弁当

病み上がりにお総菜のお寿司は、甘かったぁ😵。

しかも、濃かったぁ、味が😵

体が病気でリセットされて、ここで山本、生活見直せよって言われてたようなものだったのに、私ったらソファーで寝るなんて…

おばかおばか😭

夕食
今日も頑張ります!

©2016-2023 Mie Yamamoto