よいではないか。よいではないか。

昨日、調子が悪くて、のたうち回っていたら

今日、家に帰ったら娘がお茶碗洗っていてくれていたー(〃’▽’〃)

すごーい!

うれしい!

はぁ(*´▽`*)

これこそが、お手伝いだと思うのです!

言われてするのとは、違うもの。

嬉しいわ。

幸せ(*´▽`*)

ただ、こんな時は年に数回しかないところが、残念なのだけれど。

今日の夕食。

煮豚と、いつまで続くんだ、けんちん汁。

おかずが少ないわね。

すみません。


お弁当は、冷凍のコロッケだけが浮いてしまっているお弁当。入れなきゃよかった。

逆に息子のは、もう、なんだか…いっそ全部冷凍にすれば?的な感じだけれど、あらがえるところはあらがいたいと思います。

昨日、ササミのベーコン巻きを作ってみた。

あーれーおやめ下さい。お代官さまー

よいではないか。よいではないか。ハッハッハー

みたいに、帯が外れとるササミもあった。

やっきょったら、ピンク色に染まってくるササミを見て、ヒエーって思ったけど、しかたない。今回はこれでいこう。

私はおかゆ。

数年に一回出てくるか出てこないかの頻度です。←あんまりテンション上がらない。

おかゆ、バナナ、おかゆ、ゆで卵、けんちん汁、おかゆ、リンゴ。

でギブアップな、山本でした。

こんなこと、今までに初めてだわ。

早くよくなって、頑張るぞー。

©2016-2023 Mie Yamamoto