ハッピーハロウィン

息子のお弁当。
今日は全部食べてたわ。

ご飯はすじ肉煮込みが入った肉飯よ。

冷えて脂が固まらなかったかしら。

あんまりお肉を入れなかったから大丈夫だと思うのだけれど。

よし。

これが好きなら、あの子が大学生になって下宿したら、時々作って送ってやろう。

「あんまり好きじゃないんやけど。」

とか言われそうやけど。笑

今日の夕食。

一押しは、ナスのグラタン。

昨日ナスを八丁味噌で甘辛く炊いていたのをチーズをのせて焼いてみたの。

美味しかったわ。

お弁当サイズも作りました。

息子は、レトルトのミートソースをご飯にかけて、ドリアに。

お弁当用には、冷凍フライドポテトの上にレトルトのミートソース、その上にチーズ。

まぁ、コテコテやね。

さっぱりしたもん食べさせてやりたいなぁ。

お昼は、娘がいたので奮発しちゃった。
娘と食べる食事は楽しいです(*´▽`*)

時々こわいけど。笑

今日の話題は、子供のしつけについて。

もっとくだらないこと話しながら食べようよ。(^-^;)

ハッピーハロウィン🎃
みなさまに幸せな一日を。

©2016-2023 Mie Yamamoto