先日から、

生活の見直しと

私の生涯を通じての仕事とは?

について考える日々。

居心地よくするためには、努力も必要であることをヨガから教わった山本。

しんどいから、と、ソファーで寝る山本は、努力しているのか?

昨日はお休みをいただいて、娘、息子の部屋、そしてリビングの掃除。扇風機やらエアコンの掃除。網戸の掃除。

いらない物の処分。

バタバタ動き回り、すこしスッキリできました。

私の目指す着地点はここではないので、まだまだ努力は必要なのだと、考えさせられた休日でした。

夜寝る前の時間は、気になっている本を読みたいので、ブログは空いた時間に書くようにします。←いつまで続くのか?

今日の作り置き

子供たちのお弁当

娘よ。

なぜ、朝ご飯を家で食べてくれぬのじゃ?

下段左…娘のお昼

下段右…娘の朝ご飯

そして今朝はこんな内職も( ´艸`)

ふくらはぎ、ふくらはぎ、気持ち悪いぐらい、ふくらはぎ言うとる。さぁ、お母さんは頑張りますよ!

©2016-2023 Mie Yamamoto