息子

息子から頼まれたシャーシン

お店に行くなら、これも買ってきて。と頼まれたファイル

ファイルは何と!

850円!

100均ではダメなのか?

100均のファイルと何が違うのか?

100均のファイルに、クリアファイルをくっつけて使ってはダメなのか?

(-_- )(-_- )(-_- )

息子ちゃんへ。

いつも、私が買ってくるトイレットペーパーに

「頼むから、もっと柔らかいトイレットペーパーを買ってきて。」

と言うけれど

トイレットペーパーは用が足せたらいいのよ。

安いのでいいんじゃない?

そういうと

息子「高いトイレットペーパーを買ったって、たかが20円30円高くなるだけ。それより、ママがいつも買ってくる要らない服を買わないようにしたほうが経済的。」

(´・_・`)

すみません。

息子ちゃん。

私が間違ってました。

はい。

いつも、似たような服ばかり買ってきて、すみません。

服は、似たようなものは買わないようにします。

クリアファイルも、トイレットペーパーも、よいものを大事に使うことにします。

クリアファイルもトイレットペーパーも、いつもワクワク、安心感を大切に過ごしたいと思います。

ほんと、こんなところはパパそっくり。

©2016-2023 Mie Yamamoto