幸せな日

幸せな日。

今日はお昼にお昼寝をしました!

2時間も!

幸せ!(〃’▽’〃)(昨日もした!)

それでか何でか、少し落ち着いて過ごせたように思います。

このあいだ、ものすごく楽になった瞬間があったんです。

本を見てみたら、冥王星が逆行から順行に戻った後やった。

ものすごーく、不思議な感じやったんです。

今まで悩んでいたのに、すっと動けるようになったから。

世の中には私の知らんことがいっぱい!

神様は全部そんなん知っとって、

「なんやそんなことか。」

いうんやろうなぁ。

人間だけが、

そんなことも知らんのか。

私は知っとるで。あなたは未熟やねぇ。

言うんかもしれん。

はい。

私は未熟です。

それでいい。

だから私は幸せを見つけられる。

それは向こうからやってきてくれるんです。

未熟やから。

だけん、私は幸せです。

未熟でいいよ。

私は幸せです。

息子は今日はお弁当は要らなかったそう。

試験のために早く帰ってきたので、お弁当を家で食べていました。

案の定、小松菜の煮物を残していましたが、小松菜の入ったカップを小皿に入れてラップをかけて冷蔵庫にしまってくれていました。

あの子は優しい。

そんなことが自然にできる息子です。

娘は、遅くに帰る私を、帰ると必ず部屋からひょこっと顔を出して

「おかえりー」

言うてくれるんです。

優しい子です。

私は、とてもとても幸せものです。

今日は、本当に心が楽。

幸せやなぁ。

©2016-2023 Mie Yamamoto