卒業式

今日は卒業式でした。

会場!
うちの学校は、グループとして大きいので、卒業式はキラキラです。
懇親会は、まるで結婚式!
めーちゃーめーちゃーおいしい。
もう、はっきり言って食事にきたんか?いうぐらい食べた~。おいしかったんたもん。

卒業式では、教員養成学科を代表して、みんなの前で卒業証書をもらいにいく。というお役をもらいましたが、声は一番大きく出せたのですが、肝心の校長先生の前でお辞儀をするのを飛ばしてしまい、大ひんしゅく。それからの式は、ずぅーっっっと落ち込み続け、しまいには「山本さん寝てたの?」と言われるぐらい下を向いて過ごしてしまいました。

せっかくの立派な卒業式。

前を向いて過ごせばよかったな。

そんな日の朝ごはん。

卒業式の後は、一年生が企画してくれた二次会に呼ばれ、たくさん集まってくださった先生達にお礼も伝えることができました。昨日のお買い物は、先生方に渡す記念日を買いにいっていたのでした。

無事、卒業することができました。

これも支えてくださったみなさんのおかげです。

4月からは神戸で教員として働きます。

ますます頑張れるよう、体力つけて、心の調整もしておきたいです。

頑張るぞ。

みなさま。本当にありがとうございました。

山本。これで先生になれそうです。ありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto