衝撃の

みなさま。本日のブログの最後には、衝撃的な映像が出ますので、お気をつけくださいませ。

今日は忙しかった。

まず、病院(歯科)にいく。

口腔内に、おや?というものを見つけ、安心するために病院へいく。

何ともないですよ。とお墨付きをいただき、おまけに歯みがき粉の試供品まで持たせてくれる。

なんて、優しいの。

そして家に戻り、仕事をしながら時間がきたので、また用事ででかける。

そんなことの繰り返しである。

ありがたいこっちゃ。

名付けてプレーンパンなり。これはこれで、好きなり。
桜が、本当に綺麗!
お腹ペコペコや。
中は天かすご飯です。(*^^*)
さ、衝撃映像よ。

帰宅が遅くなり、もう、ぐったりだったの。

コンビニで焼きそばと竹輪とチューハイを買う。焼きそばは、いつの間にか3玉で150円だった。2年前は100円だったのになぁ。

明日はまた、県外出てきます。

ちょうど花見にもなるなぁ。ありがたいなぁ。

©2016-2023 Mie Yamamoto