明日は卒業式

明日は卒業式。少し買い物があるので梅田まで出る。今日の大阪は寒い。

朝ごはん。昨日のリベンジで薄焼き卵に再挑戦するも、失敗。というか、薄ければ薄焼き卵なのだから、正解か?
昨日の鮭。ありがとう、鮭さん。いただいたからにはしっかり働きます!
別アングルにて。
綺麗でしょ?お金かかってる!笑
カメラ操作を誤り、花壇をとるつもりが自撮りになる。
大阪駅前。大相撲がくるんやね。ふんどしがかわいいね。
これも、カメラを内向きにてとる。意外とこ作戦は楽しい。みんなも新鮮さが増すのでは?と勝手に思っている。
阪神百貨店をバックに大阪駅をみる。夕方のビル郡は好きだが、いかんせん今日は寒い。
グランフロント。いつも、「ほえー」っと見上げてしまう。オシャンティーな場所。
蒸した作り置き野菜でカレー。何でもいい。家で食べれて体を動かすことができる。本当に幸せです。

明日の卒業式は、頑張ってきます。

本当に私、大阪で2年過ごしたんだなぁ。なんていっていいか、わかんないや。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto