浦島太郎

高松に戻っていた週末は、雨ですごく寒くて、その上上着を持っていってなかったので、本当に寒くて後悔しきりだった。

それが、今朝のYouTubeニュースで

「桜が満開です。」

と言っている。なんと!

いつの間に、満開になったんですか?こないだまで、めっちゃ寒かったやん。

と、まるで浦島太郎状態なのでございます。

ほうれん草のお味噌汁。めっちゃ元気が出る味。
今日は実家(教員養成科)にお呼ばれしたの。いい天気。
空っぽの冷蔵庫。
買ってきたー
よかった。1500円しか持ってなかったからねー
散乱した餃子。なぜ、こんなに散乱するのか?あ、これはお昼ごはんです。
愛する刺身こんにゃく。上位10位にはいるかもしれん。好きなものの上位にランクインしている刺身こんにゃく。子どもの頃から好きです。

ま、何も料理をしたくない。と思っていると、こういう食事になります。(逆に、いつ料理をしたくなるのか?)

幸せ100点満点の食事です。

©2016-2023 Mie Yamamoto