4日ぶり?3日ぶり?

さぁ!今日はワクワク。3日ぶり?4日ぶりに、お布団で寝るんだ!わーい。

金曜日の夜の神戸港
土曜日の朝5:30 高松港 寒い
私の愛するマルナカにて。珈琲を求める。もう、珈琲なしでは生きていけんくなってるやん。いかんやん。でも、めっちゃ美味しい。
土曜日の夕方。柿の木の新芽!これからの一年も、どうぞよろしくお願いします。
日曜日の朝5:15 神戸港
日曜日の朝5:40頃の三宮
日曜日の朝ご飯。7:30ぐらい。
どうしてもメロンパンが食べたくて、ファミマのメロンパン。上品に切ってるけど、結局全部食べた。
なんと、日曜日は、長野式セミナーがあったんです。雨やし、寒くて、体もぐったりだけど、ここは、女の意地でいった。まじ、これは、頑張った。
帰ってきて、ご褒美。お友達から夕食に誘われたけど、体力が残ってなかった。断ってごめんね。
味が濃くて油っこいものが食べたくて、たらこパスタのもとを買ってくる。満足。
これが日曜日の山本の寝床。これで3日連続で床寝。ありがたいことに、床寝に慣れているので、船での睡眠には影響ございませんでした。おほほ。
さすがに体がボキボキいう。ボキボキいう体に、濃い珈琲。悪い×悪いで、よくなるんじゃね?
朝ご飯。野菜をゆでる。100点満点。
お花が、もう限界かなぁ、がんばれ頑張れ。
お昼ごはん。
海苔をたす。我が家に、リッチな海苔が仲間入りしたが、あれは特別な時でないと開けられん。海苔のランクは、黒さでわかるもん。
得意のパンの耳。山本が昔溜めておいたパンの耳の冷凍で。
夕食!

さ、今日は絶対お布団で寝る!絶対に!

©2016-2023 Mie Yamamoto