毎日

毎日山本は、何をしよるんや?と聞かれたら

んーなんか、めちゃめちゃやることはようけある。

と答えるでしょう。

ありがたい話です。

そして山本は今日

名言を残します。

いくよ?

「今日がある。それで十分。」

素晴らしい。

今日があることも、自分では決められないんだから、ありがたいなぁという話。

パサパサであるが、焼くよりそのままのほうが好き。
みそ汁も飲んでみる。元気の源。
冷凍していた大根の皮とニンジンの皮。そして乾燥ゴボウ。一切まな板を出さない生活。ありがたやー。
お昼の炊き込みご飯セット。

夜は、あるもので食べたの。写真なくてごめんなさい。

お。明日の今頃は、忙しいんだろうなぁ。(今23:15)

頑張れるって、ありがたいなぁ。

答え

昨日の最中の正解は…

ドルドルドルドル

丸亀城です!

確かに!

下の格子みたいなところがそっくりです。

こっちは玉藻城。

雰囲気が違うね!

私は、四国は愛媛と高知と香川に住んでいたことがあるので、お城は松山城、高知城、玉藻城、丸亀城と行ったけど、今治城には行ったことがないの。

いつか、いきたいなぁ。そしてまた、焼豚丼?なんだっけ?

豚肉と卵をのせたやつ。が食べたいなぁ。

パンは二枚を使用する。ミミはおやつ用にとっておく。
お昼。
夕食。納豆が鶏そぼろに変わりました。菜の花は、お昼食が進まなくて、置いておいたやつを食べました。

久しぶりに明日は出かける用事がないので、ゆっくり勉強しようと思います。そして、連絡できてなかった人にご連絡して、色々また動かないと。

動いていないと回らない性分なので、こうやって動いているので、私らしいんです。

これが、私なのかなぁ。48にしてボチボチ気付く山本よ。

©2016-2023 Mie Yamamoto