節約

私は今、節約生活を楽しんでいるんです。

先週の金曜日にお買い物にいったでしょう。それから日用品とお米は買ったけど、食材は買ってないんだよー。

一度、冷蔵庫の中をすっからかんにするまで頑張るんだ。

うふふ。楽しみ。

卒業式の時にいただいたお花。とっても甘くていい匂いがする。お花って、本当にすごい力があるなぁ。
朝から出ており、お昼過ぎに帰ってきてお腹ペコペコ。昨日から準備していたしょうが焼きを焼いて、午後、銀行へ。昨日からお肉続きや~元気も出るろ。食べたからには働くぞー😚

昨日は本当にいい式だったと、今日になって感じたの。そして、本当に美味しいお料理だったなぁと思って。笑

あー余っていたケーキ、全部もらえばよかった。最後、恥ずかしい気持ちが出てきちゃったの、普段出てこないのにね。笑

困った山本さんや。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto