柿の木にて

昨日のおにぎりがめちゃめちゃおいしくて、今日は自作。すると妹が

「つまんでね。」

と、ヘタをとった苺を渡してくれる。

大事な妹。

私は好き勝手しているばっかりなのに、いつも妹は優しい。

ありがとう。妹ちゃん。

また頑張るね。

今日はお月様が綺麗でした。満月には出血が多いと聞きますが、昨日と今日、柿の木にお見えになられたお客様は、出血が少なかったです。

満月じゃなかったからかな?それにしても、出血が少なかったのはよかったです。

多くの人が、脾の脈が弱かった。なんでだろ。臨床数をこなして色んなことを知りたいなぁ。

と、ここまでが昨日新幹線で書いたブログ。家に帰ってアップしようとしたら、そのまま寝てしまってた。すみません。

おわびに、いつもの大阪写真をつけておきます。

お月様がビルの間にすっぽり。

今日(月曜日)は、4月から勤務する学校での研修でした。実習などの見学もさせてもらいながら、私もきちんとしなくちゃ。と身が引き締まります。

学校で食べようとおにぎりを握る。昆布おにぎり。

明日も研修です。がんばるぞー✨

©2016-2023 Mie Yamamoto