日曜日か

今日は日曜日か。

朝、道を歩く人の様子が違うね。日曜日はやっぱり穏やかやね。

朝、気分転換に近くのコンビニまで歩く。支払いをしようと思って行ったのに、支払い票を忘れている。何しにきたんじゃ。しかし。いい日曜日にしようと、奮発してコーヒーを買って帰る。コーヒーの匂いは大好き。幸せの香りだと思う。

朝ごはん代わりのおやつ。パンダさんをいただく。めちゃうま。。朝からたくさん食べると仕事がはかどらないと思って。
…私はただ、錦糸卵を作りたかっただけなんです。
家にあった材料でちらし寿司。めちゃうまやんか。
余ったので夜に回そう。
鶏肉は夕食に。鮭は明日食べよう。夕食の写真はピンぼけでございました。

外は少しずつ春ですね。

私も、少し変われたらいいのだけれど。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto