進まない日

今日は予定していたことの半分も終わらなくて、しょげる山本。

1日1日の上下の波はどうなってもいいんだけれど、それが1年2年となった時に、少しは前に進んでいるように、一歩でいい。もしくは靴を履くだけでもいい(いかんやろ)。何か今とは違った行動をしなければ山本は変われないのよ。

とにかく靴を履いてみます。笑

小松菜を、まな板を出して切る。素晴らしい!めーちゃーくーちゃー進歩している!
くうちゃん色に焼けました❤️
いただいてしまった手作り餃子。なんと皮から手作りだそう。
めーちゃーめーちゃー美味しい。皮が、本当に美味しい。こんなの家で作れるんやね!すごいなぁ。
この春の娘の帰省が無くなってしまい(本当は今日帰ってくるはずだった)、一緒に食べようと、いただいていたパンダさんクッキーを大事にとっておいたのに、結局一緒に食べれなくなったので、パンダさんを娘のところまで送ることにしました。

パンダさん。どうか、私の代わりに娘を見守ってやってね。よろしくお願いします。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto