とうとう

とうとう買ってしまう。あれを。100均で。

さぁ、私は何を買ったでしょう。

ドルドルドルドル…

答えは

老眼鏡。一つ持っているけれど、各部屋に老眼鏡を置きたいほどだ。4月からの職場と家と、そして鍼灸院にも置こうと思って。ありがとう、100均さん。本当にいつも助かっています。

…コメントが難しい…

阪急デパート前にて。今日は必要な用事があって梅田へ出ていました。阪急のこのあたりにはたぶん3回ぐらいしか来たことない。梅田は広くてわけわかめ。
春を発見!
芳香な匂いが大好き!
桜!

体は一緒でも、無情にも季節は変わるんだなぁ。

朝寝坊しました。これでやっと冷蔵庫にあった卵が消費できた。
おやつ。ミディアムローストになってしまった。レーズンパンは、ほんのりベージュ色になるくらいが好みでござんす。
夕食。

お昼が食べれなくて、夕方ご飯と海苔を食べてしまったため、夕食時にご飯がありません。ごめんね。

さぁ、明日はチャッチャカチャッチャカやることを済ませて、勉強したいのだ。そして、卒論の最終チェック直しも残っているのだ。頑張るぞー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto