だいぶんよいなり

今朝は、色々できたなり。

まず、ヨガをしたなり。4日ぶりなり。

できたなり。頭も痛くなることなく、できたなり。頭も下に向けれたなり。大丈夫だったなり。

そして、朝からお肉を焼いたなり。

鶏肉なり。お味噌につけていたやつを昨晩から冷蔵庫に入れて解凍していたなり。
お昼なり。キャベツに干しブドウなり。許して欲しいなり。大好きな食べ方なり。おうどんは一度茹でてお皿にうつしました。あ、レーズンも湯がいています。
夕食!何を作っているでしょう?
正解をお見せすることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お好み焼きのつもりです。生姜も刻んで入れました。だって、どうせ味わかんないんだもん。紅しょうがのつもりでね。

今日は、お料理もしたし←これでか?お布団もあげた。宿題もして、少し日常に戻りつつあるぞ。

そうこうすると、お客様の取りまとめで、高松から漢方薬が届く。ブログで私の様子を確認し

「住所と電話番号教えてください。送りますから。」と、手はずを整えてくれたのが昨日。死にかけていた昨日。

そして、お薬が届くのがどれだけ待ち遠しかったか!

一昨日には鍼の大先輩からよいツボをきき、マグレイン(金属の粒)をはり、今日からは漢方薬で体をいたわる山本。完璧やろ。もう、みんなの愛情がいっぺんに届いて、どれが効いたかわからんけど、なんか体はようなってる!咳も楽や!

あのね。

体がよくなったらね、明太子おにぎりが食べたいんだ。

熱々のご飯を炊いて、塩でむすんで、明太子を入れて海苔でまくの。

あー美味しそうや。

よし、治ったら絶対明太子おにぎりにしよう!

だから山本よ、あと少し。頑張るんよ。ファイトやけんね。みんながブログみて、応援してくれよるよ。ほんま、ありがたいね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto