何日目?

もう、今日で何日目やろう。しんどい。

今朝は熱もちょっと下がって嬉かったんですけど、午後からあれよあれよと上がってきてしまって、今は38.4。体が熱いです。

もう、いったい何日になるんやろう。しんどいなぁ。

だけど、最初の日に比べたらやっぱり少しは良くなってるから、希望を持って頑張りたいです。

自分で鍼をしてみるも、なんちゃきかん。いや、うーん。ちょっとは違う気がするけれど、うーん。やっぱり下手くそなのであろう。

すると、知り合いの尊敬する鍼の先生からラインが届く。「ブログを読んで…大丈夫?」としてくれる。ありがたやー。めっちゃ大先輩やのに。こうやって連絡してくれるんがありがた過ぎやろ。

で、ええツボを教えてもらう。フムフム。なんか、ええ気がする。なんか、楽になった気がします。さすが。

とそんな山本はみんなに助けてもらいながら今日はすごいん食べました。

豚汁。2杯もお代わりしたよ。

味もちょっとわかって、美味しかった。

最初に言われているのが8/9まで自宅療養期間です。それを最後にフィニッシュにするためにも、早く治すぞ!えいえいおー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto