3/30

明日、娘が帰ってしまう。

さみしさが際立つ日。

今日は、何の予定もたてず、ぶらぶら桜を見に行こう!ということにする。

朝りくろー。我が家は贅沢にも、1/4カット。
娘がスーツケースに荷物をまとめている間、私は夕食を作っておく。これは、なあんだ。
中之島図書館
よくわからないけど、身に染みたの。50年で大樹かぁ。
中之島エリアにある紅茶専門店
その紅茶専門店で、ランチ用にサンドイッチをテイクアウト。
幸せ。
こんなところでランチしました。
ふわふわの雲
ぶつかるよ~
ほっ。
天満宮
娘と今回最後の夕食は、カキフライ。カキフライを食べさせてやれてなくて。
娘が残していたフキがあったので。フキは押し寿司しか思いつかない。(間に挟む用)
このしろも何もないので、シメサバで作る。娘は、お魚の酢漬けのお寿司は初めてなんだそう。そうだっけ?

美味しい!と喜んでくれた娘。今日はよく歩きました。

明日は笑顔で送り出してやらなくっちゃ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto