3/7

今日のブログは上手く書けません。

その上、今は0:43の夜の深い時間なので

携帯を触るのをやめて

寝たいと思います。

体と心に悪いから。

今日は鍼灸院は定休日でしたが

仕事を片付けようと柿の木に出向きました。

すると、柿の木の前で携帯を触りながら家のほうをのぞく男の人が。

よくみると知った男性で、インストラクターのほうの同業者の方でした。

何度かお話したことがあるお相手ですので、「○○さんですか?」と声をかけ、どうしたんてすか?と聞くと

「この家が空き家になってたので、見に来たんです。」

なんて言う。

もう、めちゃくちゃや。

ある不動産やさんのホームページに空き家として出ていたらしい。

家の中も、設備も、家賃も全部書いてあるホームページ。私も確認したら、全部のってた。

アホみたいや。

何ヵ月も家賃払ってるのに

他の人が見に来るなんて、

ほんま、アホみたいや。

しかも同業者で。

ねっ?

もう寝たほうがいいよ。

悪い気ばっかり巡るから。

朝と、今日作ったお惣菜と夕食のおにぎり。

明日、午後からご予約いただいておりますが、午前にどうしても行かなければいけないところができましたので、午前の施術はお休みさせていただきます。

すみません。できるだけ、午前の9:00~11:00は鍼灸院にいようと決めていたのですが、明日は行かなければいけません。

すみません。

なんか、吐きそう。

ごめんなさい。もう寝ます。お休みなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto