8/10晩ごはん

映画から帰って、20:30ぐらいだったかなぁ。ご飯を食べる。(作っていってたの。)

そして、これ。

コンビニでアイスを買って、一人幸せを味わう。

なんか、映画の最後で、ちらっと幸せな気持ちになるのに申し訳なく思うけど、せっかくなので

幸せな気持ちを精一杯に味わいたいと思いました。

美味しかったです。ありがとうございました。

映画おまけ

帰り道。

迷子になりかける。

ん?ヤンマー…

私の知ってるヤンマーは、あのヤンマーしかないんやけど。

あのヤンマーでええんか?

「ヤンボーマーボー天気予報!」

え…こんなオシャレなおっきいビルなん?

あのヤンマーでええんなら、の話やけど。

そして、このネオン!

大阪っぽいね。

田舎育ちの山本さんから、都会っぽさに認定されました。

そして、よく見て?

下から4つ目。

ホットヨガ 暗闇キックボクシング

(職業柄、ヨガというカタカナ2文字にめちゃくちゃ反応するんです。)

ん?

んん?

ホットヨガは、まあ、ええわ。

その下やねん。

暗闇ボクシングって、暗闇でボクシングするんやな?

わちょー言うて、人の目気にせず、汗かくんやね?

音楽ガンガンで。

これ、家で一人暗闇ボクシングではいかんのか?

ちょっといつか、やってみようかな。

一人おうちの暗闇ボクシング。

下の階下の人のご迷惑にならん程度にせんとね。

一人映画

一人で映画に行ってきたよ。

感染予防はしっかりしました。

細田守監督作品だよ。

高知がいっぱい出てきてた!

高知駅も!

JRの緑の座席も、川沿いの景色も!

みんなみんな、懐かしかった!!(* ´ ▽ ` *)

気になるのは、カップルばっかりってことだよ。

みんな、可愛いよ。

トイレに行ったら、みんなお化粧直ししてるんだよ?

映画なのに?

暗くなって、相手を見るんじゃなくて、映画をみるのに?

お化粧直しだよ?

私は、シンプルに、お財布。携帯。ハンカチ。以上。この3つがあれば大丈夫。

肝心の映画は、ね。

うん。

高校生の時にみたら、一番いい映画って言いそうだね。

うん。可愛かった。

よし。かわいさ。

これ、学ぼう。

よし。かわいさ。

どこに行ったー私のかわいさ。

どこやー

8/10 お昼ごはん

ポークボイルドウォーターと、その茹でられた子。

なんか、こう。

食べながら、すごいお肉に感謝しちゃった。お汁も全部、いただくからね!

ちなみに、このあいだのお味噌汁は、かぼちゃを茹でた(ほぼ、蒸した)ゆで汁で作りました。

ええんや。究極の、エコやねん。

©2016-2023 Mie Yamamoto