こまい

こまいが

「私も食べてみて。」

と言うので

今日はこまいデー!

開けてビックリ!

姿のまんまやん!

そして、教えられた通り

炙って食べてみる。

むちゃうまー

(*>∇<)ノ

なんか、食べたことない味やけど、海の味がする!

おかあさんの海の味がする!!(母なる海と言いたい。)

これは、しばらく楽しめますな

ウシシのし

大阪法務局

くー

写真が一枚ずつしかアップできん!

大阪法務局!

私が知っている公舎の中で一番歴史がありました。(古いってこと。)

すごかったー

でも、仕事はめちゃめちゃ早かった~

法務局の滞在時間、たぶん3分ぐらい…

ウルトラマンが宇宙の平和を守ってくれてる間(3分)に、私は法務局から用事を済ませて出れました。

素晴らしい!

大阪城

今日は法務局へおでかけ。

途中、大阪城が!

なんか、毎日観光気分。

(写真をワイプできる人はびよーん。とワイプしてみてね。大阪城が見えるから!)

©2016-2023 Mie Yamamoto