映画おまけ

帰り道。

迷子になりかける。

ん?ヤンマー…

私の知ってるヤンマーは、あのヤンマーしかないんやけど。

あのヤンマーでええんか?

「ヤンボーマーボー天気予報!」

え…こんなオシャレなおっきいビルなん?

あのヤンマーでええんなら、の話やけど。

そして、このネオン!

大阪っぽいね。

田舎育ちの山本さんから、都会っぽさに認定されました。

そして、よく見て?

下から4つ目。

ホットヨガ 暗闇キックボクシング

(職業柄、ヨガというカタカナ2文字にめちゃくちゃ反応するんです。)

ん?

んん?

ホットヨガは、まあ、ええわ。

その下やねん。

暗闇ボクシングって、暗闇でボクシングするんやな?

わちょー言うて、人の目気にせず、汗かくんやね?

音楽ガンガンで。

これ、家で一人暗闇ボクシングではいかんのか?

ちょっといつか、やってみようかな。

一人おうちの暗闇ボクシング。

下の階下の人のご迷惑にならん程度にせんとね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto