8/20 朝ごはん

朝からラインやメールで

これから

急に忙しくなることが判明。

今まで、めちゃめちゃ暇やったのに

何で、分散せんのかなー

と、思う。

しかーし。

とくと、暇だーと思う時間を知ったからこそ

今は、それぞれの連絡に

とても嬉しく思う。

やるぞ。

少しずつ

やるぞ。

そう思う。

ニュースでは、あんなにはつらつとした笑顔の可愛い女の子が自ら命をたつまでに

追い込まれてしまったニュースが流れるけれど

それは自分だったかもしれないし

加わったほうだったかもしれない。

いたたまれない気持ちでニュースを聞きながら

私は結局

自分ができることしか、できない。

だから、自分ができることを努力してするだけなんだ。

そう、思う朝。

今日も私は幸せで

幸せな心をお裾分けできる人間に

なりたいと思います。

全貌

吸い玉の全貌です!

授業後に撮ってもらった写真です。

見た目ほど、痛くないんです。というか、何も感じないです。

鏡を見なければ、いつもと変わらぬ山本さんです。

誰か…試してもらいたい人いますか?

山本家のグループラインに投稿したら、やっぱりパパからだけ、返信が。

「怖すぎるんですけど。」

はい。

練習台は、パパに決定。

ジャムの瓶でもできるのよ。

パパにはジャムの瓶でやってみよう!

©2016-2023 Mie Yamamoto