6/27 晩ごはん

お肉は2割引きで200円ほど。

98円のレタスの三枚ほどちぎってみる。

あとは、つまみのちくわときゅうり。

マヨネーズは、大阪来てから買わずに我慢しています。

マヨネーズを忘れられるか!?←そんな、元カレが忘れられないの。的なものではないけれど。

マヨネーズを忘れられたら、結構、そこそこなんじゃないかしら。と思ったの。

むくみ

上の写真が3年前。お母さんが亡くなったあたりの写真。

下が今日の写真。小指のホクロが同じでしょ。笑

浮腫が、良くなってる!

っていうか、一つのブログに2つの写真!

できるんじゃん!

だけど、まぁ、処理がね。

まぁまぁ大変でしたが。

ボチボチ考えてみよう。

©2016-2023 Mie Yamamoto