6/10 晩ごはん

これに、ご飯。

今日の美容鍼でジャンケンに勝ち、普段なら14000円の美容鍼とエステのコースをモデル体験ということで、受ける。

ありがとう。じゃんけんの神様。 

美容鍼後では、モッチリお肌になりました。ウフ

ただ、すっぴんになったので、すみません。今日はユーチューブの撮影をお休みします。明日、お化粧したら、また撮影します。

もちもち肌。

うふ。

6/10 朝ごはん

こないだ買ったばかりの卵だから、まだ卵かけご飯でも大丈夫だろうと、朝から好きな卵かけご飯!

昨日の疲れは悪夢となって今朝、私にのしかかってきましたが、へへーん。私の元気のほうが勝ってるよーん。今朝は元気いっぱい!

今日はテーピングと美容鍼の練習もあるよ。将来、みんなと会うときに、少しでも楽にしてあげられるように、今日も行ってきます!

6/9 晩ごはん

お肉を独り占めして全部食べようと思ってたけど、それよりお酒を胃袋に流し込み

ぐでんぐでんになる。

今日は水曜日。

ほんま、もう、水曜日は鍛練の日だ。

ぐでんぐでんになり、お得意の床でごろんと寝る技をさらに磨くことにする。

そして、むくっと起き上がり、夜中にお茶碗洗ってシャワー浴びて、髪を洗って、お仕事して。

独り暮らしを満喫しました。

さあ!こい、次の水曜日!負けないぞ!

6/9 お昼ごはん

朝ごはんのおかずと一緒-!

同級生で息子と同じ年の子が

「お弁当ですか?今日は何ですか?」

と聞くので

「そぼろ弁当」

というと

「ちょっと田舎っぽい。」

と言う。

そぼろ弁当のどこが田舎っぽいんやー

なんて言うたらええんや?おしゃれに何て言うんや?

パラパラ弁当か?←絶対違う

いつか、オシャレなお弁当にしてやるぅ。

©2016-2023 Mie Yamamoto