6/14 お昼ごはん

お弁当を作ろうと思っていたけど、ゼミが一つないことに気がついて、急遽新大阪へ仕事を済ませに向かうことにする。

なので、ご飯をつめただけのお弁当とおかず。

家で食べました。

6/14 朝ごはん

卵の下にはもやし。

少し寝不足。

こんな日は、朝のヨガ時間が長くなるの。なかなか体が整わないから。

そう考えると、毎日の規則正しい生活の中で、乱れが少ないほど効率のよい生活。が送れると言える。かな?

無駄のない、生活。

楽ちんな、生活。

勉強会後

うははははー

片付けをしました。

久しぶりの机の上。

ずっと、足関節ばっかりしてたの。

今日からは、循環器疾患で、また机の上がぐちゃぐちゃになる、かな?

大阪はいま、めちゃめちゃ雷落ちてます。(6/14 0:54)

こわいよー

6/13 晩ごはん

嫁にいけるか?シリーズだよ。

ロール白菜と、トマト半分。

これで物足りなかったから、お豆腐も食べたよ。

ロール白菜は、同級生がお弁当を覗きにきても大丈夫なように、気を使って作ってみたぜ。

可愛いところも、まだ残っている山本です!

©2016-2023 Mie Yamamoto