6/21 晩ごはん

これに、ご飯。

そして、ファミマのシュークリーム。←早速の無駄遣いである。

今日は梅田まで歩いたからね。自分にご褒美さっ。(日用品で足りないものを、買いに出掛けていました。)

お月さま

月が満ちますね。

ビルの隙間から、変わらず照らしてくれるお月さまを見ると、香川ののんびりしたお月さまが、急に恋しくなります。

大阪は、みんな一生懸命で、それぞれがそれぞれの人生を模索して、悩んでいます。私もそのうちの一人です。

自分の人生を。と思うと、わからないことだらけで迷いますが、人の役にたてるように。と思うと、迷わなくて済むように思います。私は、の話です。

人からなんて言われようと平気です。

私は、私が大事だと思うことを信じて進んでいます。

ビルから、ちょこっと様子を伺ってくれたお月さまに、「私は大丈夫です。ちゃんと頑張っています。」

と、ご報告した1日でした。

6/21 おやつ

これに、らっきょう酢かけて食べたー

ほんと、お腹すいたから…

ゼミの間の隙間時間に家に戻って食べてます。

絶対余計なお金は使いたくない!というか、余計なお金は、使えない。(経済的に)

6/21 朝ごはん

今日は、僧帽弁狭窄症と、僧帽弁閉鎖不全症の説明があたっている日だ。

朝4:30から起きて勉強し直すも、結果、やっぱりわちゃわちゃになりました。(ブログはお昼休みに書いています。)

こないだの弛緩期の絵は、左心房の場所がなかったのと、肺直送って書いちゃったから、ちょっとねぇという話になり、あまりよい評価をもらえませんでした。

うーん。そうなんです。そこは、さらっとスルーしてくれるかと思っていたけど、やっぱりダメやった。

さすがや、先生。

©2016-2023 Mie Yamamoto