6/11 晩ごはん

お魚の向きが逆ね。

大根の煮物は、私の大好きなホタテのカイヒモを少し入れました。昆布からも味がでて、とっても美味しい煮物になりました。

同級生の男の子達がお弁当を覗きにきたけれど

どうも私のお弁当は、昭和らしい。

タコさんウインナーとかは、無いんですか?と聞くので、あれは、愛がなかったら、できんでー。言うてかわしました。笑

タコにしても、そのままでも、ウインナーはウインナー。それを、喜ぶかと思ってタコにするのは、愛情じゃん。

「そこに愛はあるんか~」

あるでぇ~ 

言わないかんね。笑

6/11 お昼ごはん

昨日、大根の煮物も作っておりました。

毎日、全然時間が足りない。

週末の勉強会の資料がまだできてない。

くーーー

日曜日がくるまで、気が抜けん。

一つずつ、やっていこうねぇ。

あ、そうだ。今日は養生訓の撮影だ!化粧落とさないようにしないと!

6/11 朝ごはん

昨日の晩も、怖い夢をみて起きる。見たら90分しかたってなかった。

最近、頭がのぼせて手足が燃えるようにあつく、熱が頭の中にたまって脳みそが煮えそう。

これは、虚熱か。

いわゆる更年期の年代に入ってきている中で、自分の体の中で今、どんなことが起こっているか、考えていきたい。

©2016-2023 Mie Yamamoto