11/24

また、ブログを飛ばしちゃった。

いつも気がつくのは、朝なんです。

すみません。

そして、まぁ、なんと

写真が過去最高点を叩き出すほどビジュアルがすごい。みんな見てビックリしますよ。

朝ごはんです。

ね?ビックリした?しかも、ご飯は卵おじやなの。

なぜ、こんなことになったのか、私にもわかりません。。。

お弁当の具

朝に卵おじやを食べたのに、またまたお昼に卵を重ねるという、卵好きがばれてしまう写真。

お弁当

しょうゆ豆の黒さが、お弁当を引き締めています!

夕食。

湯豆腐。もやしと太ねぎのチヂミ。

工作

ひとりぼっちが寂しくて、クリスマスツリーを教室に飾ってみようと、夜に一人、工作に励む山本。

それなのに、クラスメートの誰一人気付いてないよ。

気付いてよ、ちょっとはさ。

気付いてちょ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto