11/29

納豆にねぎが!

昨日、勉強会の帰りにコンビニで、たくあんセットと、ビールと、刻みネギを買ったの。全部で410円よ。幸せ値段よ。

右にプリントが見えますが、ご飯を食べながら、今日の発表の復習でした。

たくあんは、危険よ。なんぼでもご飯が食べれるもん。お昼ごはんね。
夕食は湯豆腐。本当は麻婆豆腐がよかったんだけど、喉が痛くて麻婆豆腐は、危険だと思ったの。
今日の作り置きおかずは大根と柿のまなす。柿が多い!贅沢や。

かぜは、うーん。やっぱり本調子ではない。

なんか、こう、ズルズル長引くなぁって感じ。やっぱり、日頃からもっと運動が必要かもしれない。

体をもうちょっと強くしたいなぁ。

11/28のお昼と晩ごはん

勉強会の前に。お昼ごはん
勉強会が終わって、いつもの場所からパシャリ。いつも、大阪にいるんだなって、思うの。
夕食。怒られるのを覚悟で公表いたしますが、はい。飲みました。勉強会のあとは、必ず自分にご褒美したくなるの!
今日のメインはネギ入りだし巻き卵よ。みえちゃん作よ。卵2つ使用よ。

箱の中身は回転焼き。食後のスイーツに一つ食べました。

月曜日は、発表があるので、ごはん食べてすぐ寝てしまいました。←日本語がおかしいだろう。普通、起きて勉強するのではないのか?

昨日まで葛根湯で、今日はビール。この格差が怖くて、寝ました。←飲まなきゃいいのに。

勉強会は、ぐったりなんだぜ。

頑張ったぜよ!

©2016-2023 Mie Yamamoto