11/10

今は0:57だ。

明日も早いから、簡単なブログにします。今日、養生訓撮れんかった。すみません。

水曜日はお弁当デー。出がらしの鰹節弁当。
朝は、私の元気の源、卵かけご飯。私の原点。←ほんまか?
カメラの位置をずらすと、ぐちゃぐちゃ。お弁当と水筒。お茶は、3回とってます。
教室から虹。うーん。ハッキリとは見えないけれど、虹があったんだなぁ。写真の腕が悪くて…すみません。
今日は夜の時間にこちらにお邪魔しておりました。お世話になった方と、これからお世話になる方と。香川の名物を知ってもらえてよかったです。大阪にも一鶴あるんです。笑

今日のブログはこれだけになっちゃう。ごめんね。また、明日。

おやすみなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto