11/9

朝は、鰹だしをとりながら、おじやにしたよ。寒いんだもん!
にらともやしを入れて胡麻豆乳うどん。これに、昨日の甘辛大豆。

おやつは、残りご飯であんこをつつんできな粉をかけて、即席おはぎを作って食べる。

これでええやん。おはぎ。

もう、買わんでもええやん!感動する山本。

日本酒と柚子皮
ここ最近、毎日のんでる。少しね。
夜更けにおかずを作る。これでしばらくもつだろう。

とにかく、体をもたせなければ。

大丈夫。おちついて。

大丈夫。笑顔と優しい気持ちで、ゆっくり対処だぞ。

11/8

また、飛ばしてしもた。

すみません。

寝る前にブログを書いているのですが、もう目が限界で、目を閉じると、はいアウト。気がついたら朝なんでございます。すみません。

朝ごはん。いつの納豆かわからんけど、まぁ、ええやろ。この子は最初から腐っとる子やから。
お昼ごはん。とうとう、味噌もないので、ただの鰹だし。
おやつのパン。めっちゃ幸せ。×2枚。
電話中。

みなさんは、電話しながらへんな文字やマークを書いたりしませんか?

今、私はトラブルの中ですが、電話しながらハートを一生懸命書いてました。笑

きっと、いい方向になる!そう思います。色んな形になったとしても、みんなが優しい気持ちでしたことなら、必ずよい結果になる!そう思っています!!!

もろきゅう。飲むつもりやね。
大豆の甘辛炒め?みたらし団子みたいなやつの大豆バージョン。
昨日、おいしかったので今日も。鮭の胡麻豆乳鍋。

頑張るんだ。

よし。頑張るぞ。

©2016-2023 Mie Yamamoto