11/4 

朝ごはん

胃の調子が悪いから、おじや。卵落として。

お昼ごはん

ご飯は炊きたてなんだよー。お味噌汁は、いただいた具だくさん味噌汁!愛の力で、美味しさ倍増!

おやつ1

安定の沖縄ドーナツ!めーちゃーくーちゃーすきー!

おやつ2

このおやつ2は、初めて食べる食感!もふもふアンドしとっ。

え、おやつ2まで食べるの?はい。いただきます。

こんにゃくの味噌煮。黒いのは黒砂糖。そして、ゆず皮も入ってるんだよ。
冷凍しよう!永遠の命や!
夕食。さごしと柚子。こんにゃく。白菜の蒸し煮。塩とラー油で。

さ、もう寝よう。今日は宿題がやばかった。頑張る。知識はコツコツや。

みなさま!また明日ご連絡します!おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto