11/26と11/27の朝ごはん

11/25の夜

ランニングにでかけ

汗をかいたまま

あとでお風呂に入るから。とほったらかしにして

ついつい仕事のメールをさばいていたら

一時間ぐらいが経過してしまう。

背骨がゾワゾワ。

しまった。やっちゃったかな。

と思ったら案の定

金曜日は喉がまっかっか。

あー。やっちゃった。

と、思いながらも、まだ風邪の初期なので

だるい程度で済む。

これは金曜日の朝ごはん

学校の帰りに葛根湯を買って帰り

お昼はとにかく早く寝たくて葛根湯を飲んで寝ました。
夕方の変な時間に起きて、お腹がすいたなー。と思ったのでゼリー。ご飯は、この時、まだ無理な感じ。
そして、夜。何とか起きれるようになって、冷蔵庫にはおかずが何もなかったので、おかずを作りだす。この時、熱は37.9。
熱がある時に、ほっこりな里芋を食べると、さぞかし元気が出るだろう。と37.9度の体で里芋をたく。

炊きながら、思う。これだけ食への欲があるなら、私はきっと良くなるに違いない。

そして、土曜日の朝にはどっさり汗をかいて目が覚めて、

お。動く動く。体が動く。

そして、いつもどおりヨガをして、マッサージをして、朝にはご飯をたく。

11/27朝ごはん

まだ少し本調子ではありませんが、何とか山は乗り切った山本です。

今朝は、ゴミもいっぱい出してこれた!

やったー!

少しずつ、調子を取り戻したいです。

©2016-2023 Mie Yamamoto