11/17

長い、水曜日。

だけど、さすがに学生時代はきっと今年と来年までであろう。

学生で座っていられるのも、あと少しだ。

何せよ、味わわなくちゃ。

朝ごはん。炊きたてご飯。温ったかいね。
水曜日はお弁当。
大根とカニカマの酢の物。カレーピラフ。ピラフは、この倍お代わりしました。それでも、普段のご飯と同じ量。

それに、こないだ飲んべえになった時に余ったチーズや、お煎餅やら。

しばらく、買い物にいかないぞ。あ、でも、トイレットペーパーが危険かも…

11/16

味噌があるって素晴らしい!朝ごはんに味噌汁!久しぶりや!
午後から用事があるので、ちゃっちゃっちゃーとご飯を済ませる。納豆が、この後余る。(残す。)明日、また食べてみよう。
15:40の大阪。

なんか、今日は寒さがひどくなく、ほんわか暖かくて、30人に一人のわりあいで半袖が混じる。

今日は携帯やさんで、2時間、店員さんと戦う。戦う相手は私の携帯だ。

買って半年なのに、Googleが使えなくなったのよ。恐ろしいことよ。もう、あまりにみんなに迷惑をかけるから、今日はどうなってもいいから、何とかしてもらうか、どうにも直らなかったら、新しい携帯を買う覚悟でいったのよ。

店員さんがすごい人で、私はお金もかからず携帯を直してもらってきました。

ブラボーすごい!プロってすごい!

晩ごはん

昨日の炒り豆腐。

これにお饅頭やらお煎餅やら食べました。

明日は水曜日や!

頑張ろう。

©2016-2023 Mie Yamamoto